金銭消費貸借契約書や債務承認弁済契約書の作成

契約書作成の遠山行政書士事務所

岐阜県中津川市蛭川2244-2

各種示談書の作成

当事務所は、2003年4月よりインターネットによる業務対応を開始しました。
示談書の相談や作成を承る専門サイトとしては、日本で最も初期から取り組んでおります。

離婚協議書をはじめ、婚約不履行(婚約破棄)、不倫(不貞行為)などの男女問題に関する示談書や、暴行事件や傷害事件、セクハラ問題などトラブルの和解書の作成には多数の実績があります。

詳しい情報は、当事務所が運営する別サイトの「示談書作成エクスプレス」にて公開しております。(下記のリンク先をクリックして下さい)

慰謝料の確実な支払いや、事件の再発防止、秘密を第三者に口外しないことなど、当事者の立場を考慮した契約内容をご提案しております。
こうした問題の公正証書作成のご支援も承っております。

但し、法律の規制により行政書士は相手方との示談交渉はできないため、相手方との連絡はお客様自身で取ることが可能な場合しかご依頼は承ることができません。

 

示談書の作成に関する詳細な情報は、

当行政書士事務所が運営する>>示談書作成エクスプレス(クリック)<<をご参照下さい。

 

また、男女問題や会社でのトラブルの合意書の作成サイトも運営しております。

 

当行政書士事務所では、法的効力のある借用書(金銭消費貸借契約書)の作成を日本全国対応で承っております。
お客様の状況を。ヒアリングして、当日のうちに契約書のWORDファイルをメール添付にて納品可能です。(料金は契約金額に関わりなく一律で15,000円です。但し、公正証書を作成する場合は別途料金が必要となります。)

 

借用書の作成は、当行政書士事務所にご用命下さい

金銭貸借の契約書(借用書)の作成の料金は一律で15,000円(税込み)にて承ります。
(公正証書を作成する場合は別料金です。)


依頼内容の秘密は行政書士法の守秘義務に則って厳守します。


当サイト運営者(行政書士・遠山桂)は専門誌等にも寄稿しています






【広告】