金銭消費貸借契約書や債務承認弁済契約書の作成

契約書作成の遠山行政書士事務所

岐阜県中津川市蛭川2244-2

悪質商法や消費者契約のクーリングオフ代行

クーリング制度は広く認知され、消費者が不要と思う契約は、一定期間内であれば自由にクーリングオフができます。
しかし、それでも消費者契約のトラブルや、悪徳商法被害は増加しているのが現状です。

 

クーリングオフは無条件に適用出来るものではなく、例えばインターネットショップとの取引や、自動車の売買契約などは契約解除できません。
個々の消費者契約について、クーリングオフが可能かどうか、クーリングオフが不可能な場合はどういう契約解除方法があるのか、総合的に判断する必要があります。

当行政書士事務所では、クーリングオフ適否を判断し、素早く安心価格にてクーリングオフの内容証明郵便を代行しております。

 

当事務所では、クーリングオフ専門サイトとして、クーリングオフ・エクスプレスを運営しております。
「シマッタ」と思う契約をされた方は、今すぐクーリングオフ・エクスプレスにアクセスして、安心を手に入れて下さい。

 

当行政書士事務所では、法的効力のある借用書(金銭消費貸借契約書)の作成を日本全国対応で承っております。
お客様の状況を。ヒアリングして、当日のうちに契約書のWORDファイルをメール添付にて納品可能です。(料金は契約金額に関わりなく一律で15,000円です。但し、公正証書を作成する場合は別途料金が必要となります。)

 

借用書の作成は、当行政書士事務所にご用命下さい

金銭貸借の契約書(借用書)の作成の料金は一律で15,000円(税込み)にて承ります。
(公正証書を作成する場合は別料金です。)


依頼内容の秘密は行政書士法の守秘義務に則って厳守します。


当サイト運営者(行政書士・遠山桂)は専門誌等にも寄稿しています






【広告】