契約書の遠山行政書士事務所

岐阜県中津川市蛭川2244-2

遠山行政書士事務所のご案内

郵便番号    509-8301
所在地     岐阜県中津川市蛭川2244-2
電話番号    0573-45-2803


行政書士氏名  遠山 桂
生年月     1968年11月

 

所属
日本行政書士会連合会
(岐阜県行政書士会恵那支部)
登録番号:第03201122号


日本全国対応で、各種契約書や示談書などの作成を承っております。
インターネット専業ですから、メールや電話への回答も早いことがセールスポイントです。

お電話は午前10時から午後7時まで受付対応しております。

 

申込フォームで送信して頂いた情報を素早く確認し、不明な点があれば電話やメールで問い合わせさせて頂きます。
そして、お客様のご要望にあった契約書を、イチ早く納品致します。
もちろん、契約書納品後も関連するご質問には無償でお答えしております。
(但し、14日以内とさせて頂いております。)

金銭貸借に関する契約書は、どうぞ安心してお任せ下さい。

 

遠山行政書士事務所はマスコミにも取り上げられております。


TV出演や雑誌掲載の様子はコチラ


 

当行政書士事務所では、法的効力のある借用書(金銭消費貸借契約書)の作成を日本全国対応で承っております。
お客様の状況を。ヒアリングして、当日のうちに契約書のWORDファイルをメール添付にて納品可能です。(料金は契約金額に関わりなく一律で16,500円です。但し、公正証書を作成する場合は別途料金が必要となります。)

 

借用書の作成は、当行政書士事務所にご用命下さい

金銭貸借の契約書(借用書)の作成の料金は一律で16,500円(税込み)にて承ります。
(公正証書を作成する場合は別料金です。)


依頼内容の秘密は行政書士法の守秘義務に則って厳守します。


当サイト運営者(行政書士・遠山桂)は専門誌等にも寄稿しています





【広告】