借用書エクスプレス・スマートフォン版

借用書(金銭消費貸借契約書)を24時間以内に作成してお届けします

金銭貸借のお悩みがあれば、お任せ下さい。
「これからお金を貸すが、確実に返済されるように手を尽くしたい。
「昔からの親しい知人に、過去に貸したお金を踏み倒されたくない。
こんな場合は、金銭消費貸借契約書や債務承認弁済契約書などの借用書を作成して、確実な対策をしましょう。

自分で借用書を作った場合には、重要な事項の欠落が多くて後で困るものです。
当事務所に借用書の作成をお任せ頂ければ安心です。

初回無料電話相談
(電話の受付時間は10時~19時)

初回無料メール相談
(メールは24時間受付)

正式申込フォーム

「借用書の作成は私、遠山にお任せ下さい。」
金銭貸借の契約書作成料金は15,000円です。
(7日以内の後払いです。)

遠山行政書士事務所の借用書作成サービス

遠山行政書士事務所は2003年4月よりインターネット上にて業務展開をしており、ネット上からの借用書等の契約書作成依頼を承った実績は豊富です。
全国対応ですから、大都市圏はもちろん北海道から沖縄または離島まで各地からのご依頼を頂いた実績があります。海外在住の邦人の方からもご依頼を頂いております。
申込フォームより必要事項を伺って、お客様のご意向を的確に契約書に仕上げるのは、蓄積された経験がモノを言います。

気になる費用も、ネット上で手続を完結できるため、かなりリーズナブルです。 (金銭消費貸借契約書の作成料は一律で15,000円です。但し、公正証書作成の場合は除きます。詳細は料金ページをご参照下さい。)
もちろん、ご相談やご依頼内容の秘密は行政書士法の守秘義務に則って厳守します。
素早く、的確に、しかもリーズナブルな価格で金銭貸借の契約書作成を承ります。

営業案内

▲ページトップに戻る