契約書の遠山行政書士事務所

岐阜県中津川市蛭川2244-2

借用書や金銭諸費貸借契約書のマメ知識

お金の貸し借りに関する問題では、いろいろと押さえておいた方が良いポイントがあります。
そんなポイントを知っていれば、余計なトラブルは防止できることも多いものです。

 

当サイトでは、お金の貸し借りに関する心構えから、返済が遅れているお金の回収方法、借用書や金銭消費貸借契約書の作り方などを紹介しています。

 

画面の左側(または下側)のメニュー部をクリックして、知りたい情報をご確認下さい。


 

当行政書士事務所では、法的効力のある借用書(金銭消費貸借契約書)の作成を日本全国対応で承っております。
お客様の状況を。ヒアリングして、当日のうちに契約書のWORDファイルをメール添付にて納品可能です。(料金は契約金額に関わりなく一律で15,000円です。但し、公正証書を作成する場合は別途料金が必要となります。)

 

借用書の作成は、当行政書士事務所にご用命下さい

金銭貸借の契約書(借用書)の作成の料金は一律で15,000円(税込み)にて承ります。
(公正証書を作成する場合は別料金です。)


依頼内容の秘密は行政書士法の守秘義務に則って厳守します。


当サイト運営者(行政書士・遠山桂)は専門誌等にも寄稿しています



メルマガを発行しています
「ネット活用の達人になろう~暮らしやビジネスに役立つネットと法律の話」
メルマガでは更新情報などをお届けします。




広告